くろさわーーーるど 〜闇深系女子のカナダ留学記〜

おふとんだいすき女子大生のカナダ田舎体験記

更新再開のお知らせ

 

前回からかなり間が空いちゃってごめんなさい。

 

言い訳をすると、 ブログを予想以上の方々に読んでもらっていることを知って、怖気付いておりました。

読んでるよー!勉強になる!と何人にも言われ、嬉しさ半分怖さ半分。

 

さらに日本語を教えてる現地の学生に、わたしの記事を音読されるという羞恥プレイをされてしまった。

 

やーめーてーくーれー!!と叫んだのに。

 

「闇が深い」や「サブカル」の意味を1時間ほど解説させていただきました…つらぃ

 

留学を身近に感じてもらう!という趣旨で、主に日本にいる後輩を層に書いてるのに、届けたい層に届いていないんじゃないかと悩んでました。

 

でも、誰か一人でもいいから、わたしの書いたものが届きますよーに!と願いを込めて、更新再開します。

これからもよろしくお願いします。

 

f:id:yuzupon2580:20161221180630j:image

写真はルームメイトの家族からのクリスマスプレゼント。

有難や〜!!